【テンプレ】ご期待に沿えず申し訳ございません。【誰かつくって】 | 母と子のボサノヴァ

母と子のボサノヴァ

2021年4月に中学3年生になった子とその母の高校受験備忘録
&そこに至るまでの思い出話。2022年4月大阪府立高校文理学科に進学しました。
アメンバーはこちらからお声がけした方のみ承認しています。

 

まいど、えーやんです。

はじめにお断りしておきますが、今回の記事はいつもにもまして「フィクション」です

実際そういうことがあったわけではなく、いや、あったかもしれないけど、特定の誰かを指して書いているわけではないので

 

ちょっと!それワシやがな!!

 

と思っても、「まあ、フィクションいうてはるから違うんやろ」と流していただけると幸いです。

 

 

 

アメンバー少な目あいうえお

えーやんはアメンバー限定記事を書いているけどアメンバーさんは募集しておらず、非ブロガーさんはメッセージでやりとりをして「この方なら大丈夫(何がかは言語化できないけど、セロリ理論的な意味で)」と思った方、ブロガーさんは「あなたのファンです」や「この方なら大丈夫(何がかは以下略)」と思った方に

よろしければアメンバー申請してください、とお声がけしております。

しております、と書いたけど、あまり現在進行形ではないです。

とりあえず、多分みなさんが想像するよりずっと少ないアメンバーさんのために

「個々にメッセージ送るより、一斉に読んでもらった方が手っ取り早いしな」なノリでアメンバー記事を書いていますw

※もはやえーやんが好きなことを好きなように書いているだけですけども。

※えーやんの、たまに行くならこんな店、的な。

 

 

堪忍してくれかきくけこ

個人的に素朴にギモンなんですが、アメンバーを条件付きで募集(承認)されているかたは

こちらが提示している条件にはあっているけども、でも、でも、なんか、セロリ理論的にムリー

なかたからのアメンバー承認のお願いを、どのように対処されているんでしょうか?

※個人的には、「ネット見ろ」とか「シランガナ」なことを、教えてください!!て質問してくるかたがほんと苦手。

※「ネット見ろ」とか「シランガナ」て返事するけどw

もしもえーやんのもとにアメンバー希望のメッセージが来たら

「日本語が読めない相手にお断りを伝えねばならない」ので、絵で伝えるしかないのかな…

と思っているのですが、

なんていうか、条件の中に「お住いの地域を教えてください」的なんあるやん?

どこのだれかわからん人に自分の住んでるところをお伝えするのなんかムリムリムリーwww

が、えーやんの感覚なんですけど

それ聞いといて断るときって、いったいどうやって断るの?

※かまいたち山内調

※目バキw

て、素朴にギモンなのです。

※同じ地域に住んでるのでゴメンナサイする時点で同じ地域に住んでるのバレるねんから、もう一蓮托生でよくね?て思う…。

※あの人にアメンバー申請してんけど、同じとこらへんに住んではるねんて、て他所で言われる方が厄介じゃね?

 

 

察してくださいさしすせそ

とはいえ。

お断りのメッセージをひねり出すwのって、めちゃくちゃ気遣うのは想像できるので

※えーやんだって「お断りします」をオブラートに包むのに苦労する。

※ごめんやけど「なんで(自主規制)ワシのリソース割かなあかんねん」て思う…。

いっそ、「アメンバーお断りのテンプレ」があればいいのにな、と思いました。

受験ブロガー(主に大阪在住者)の中で「あ、お断りされてる」てわかるようなやつ。

定期的に「受験ブロガー(主に以下略)にアメンバー申請絨毯爆撃」される方が沸くことがあるけど

※て聞くだけで、えーやんはあんまり被害がないけども。

そういう人は申請メッセージもコピペな可能性が高いのでwこちらもコピペで応酬したいのです。

※えーやんはあんまり被害がないけども。

 

これでええかw

 

 

 

今月の楽天市場はお買い物マラソンが3回もあるらしいです。

イベントバナー

いつ走るの?今なの?今じゃないの??ですが

15日に先月のスーパーセールで買いまわったポイントが付くみたいなので、えーやんは第二弾で走ろうと思っています。

※でも、とりあえずバナー貼っておきますねw

 

 

にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へ
にほんブログ村

↑応援よろしくおねがいします。