英検準2級プラス。 | 母と子のボサノヴァ

母と子のボサノヴァ

2021年4月に中学3年生になった子とその母の高校受験備忘録
&そこに至るまでの思い出話。2022年4月大阪府立高校文理学科に進学しました。
アメンバーはこちらからお声がけした方のみ承認しています。

 

まいど、えーやんです。

えーやんが踊り狂っている間に、英検の新設級のご案内が発表されておりました。

※多分みなさんすでに確認済みだと思うけど…思うけど…思うけど…

 

 

残念ながら、新設級の名前はギニキューではありませんでした。

 

 

…やねんけど、英検準2級プラス
いる?
だって、入試に必要な学校でも「不合格でも取得スコア見ます」ていうとこあるやん。みんなそうしたらええやん。
「英検はひとつひとつ階段をのぼるようにして取得しなければならない」と思ってる保護者の足元見てるような気がするねんな…。
 
…と、我が子が準2級を受検していないえーやんは思います。
 
最近オモシロイ文章書きすぎて、普段のえーやん構文がどんなのだったか忘れてしまいました。
 

にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へ
にほんブログ村

↑応援よろしくおねがいします。

 

文章はどんなに繕っても「クセ」が出るので、「えーやん」を名乗ってブログを書くようになってから

他のSNSの更新はやめました。

今一番気を遣っているのは「ママトモや学校がらみのLINE」です…。