【備忘録】高校授業料無償化についての記事 | 母と子のボサノヴァ

母と子のボサノヴァ

2021年4月に中学3年生になった子とその母の高校受験備忘録
&そこに至るまでの思い出話。2022年4月大阪府立高校文理学科に進学しました。
アメンバーはこちらからお声がけした方のみ承認しています。

 

まいど。

某大手進学塾の中学受験コース、合格実績が出ていましたが

お得意の棒と矢印がなくてしょんぼりのえーやんです。棒職人さんめっちゃ棒磨いてはるんかな…

※まだ洛星の結果が出そろってないけど、だいぶ数字落としてた

 

オモシロイ記事があったので、共有しておきます。

 

 

ヤフーニュースの記事の方を見たら、ヤフコメも盛り上がっていました。

 

ちなみに、えーやんも少し前に「私立高校の無償化について」の記事を書いているのですが

 

 

これから先、ぴーさんが大学を卒業するころの「学歴フィルター」は、「難関大卒か否か」ではなくて

「一般入試で入学か否か」になると思っています。

 

イベントバナー

 

ちなみに、本日夜からお買い物マラソンですw

 

にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へ
にほんブログ村

↑応援よろしくおねがいします。