またやってきた…。 | 母と子のボサノヴァ

母と子のボサノヴァ

2021年4月に中学3年生になった子とその母の高校受験備忘録
&そこに至るまでの思い出話。2022年4月大阪府立高校文理学科に進学しました。
アメンバーはこちらからお声がけした方のみ承認しています。

まいど、えーやんです。

 

3回目のコロナウイルスワクチン接種に行ってきました。

前回、前々回はモデルナのワクチンで大変なことになったので

ファイザーのワクチンを接種してきました。

※職域接種は3回目もモデルナだったので見送った

 

…前よりはましやけど、やっぱり倦怠感と高熱がひどいwww

 

というわけで、体力回復のためしばらくお休みします。

はあああ、だるい…。

 

にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へ
にほんブログ村

↑応援よろしくおねがいします。

 

イベントバナー

 

PVアクセスランキング にほんブログ村