♡我妻善逸くんへ♡ | Viva The Blog Life♡それでも下野紘さんと一緒にいたい♡

Viva The Blog Life♡それでも下野紘さんと一緒にいたい♡

オタクブログへようこそ♪
You Tuberの2BRO.と声優・下野紘さん/石川界人くん大好き♡
YouTuberの三人称さんに溺愛中♡
東方Project大好きな愛夢のブログです^^

2日、遅れちゃったけどアセアセ
⚡誕生日おめでとう⚡️
 
 
今となっては大好きな声優・下野紘さんに出会わせてくれたキャラクターです💛
私が鬼滅の刃にはまり、善逸くん見てなかったら、下野紘さんまで辿り着かなかっただろうし😅
おかげさまで、善逸くんが好きになり、フィギュアとグッズ集めするようになっちゃいましたてへぺろ
 
最初は、うるさいキャラだから、そんなに見てなかったけど・・・
今では、寝ちゃうとバカみたいに強くなって、敵を倒しちゃうとこがかっこよくて好きですイエローハート
倒したの自分だって気づかないのもかわいいけどね(笑)
 
最推しは、善逸くんが大好きな竈門禰豆子ちゃんですてへぺろ
善逸くんに怒られちゃうかな滝汗
あ、でも私、女だから許してもらえるかなキョロキョロ
禰豆子ちゃんと同性だからねあせる
 
 
善逸くん、下野紘さんに会わせてくれてありがとうイエローハート
10月からの第2期での活躍、楽しみにしてるねっイエローハート