♡小野下野のどこでもクエスト2イベントレポート♡ | Viva The Blog Life♡それでも下野紘さんと一緒にいたい♡

Viva The Blog Life♡それでも下野紘さんと一緒にいたい♡

オタクブログへようこそ♪
You Tuberの2BRO.と声優・下野紘さん/石川界人くん大好き♡
YouTuberの三人称さんに溺愛中♡
東方Project大好きな愛夢のブログです^^

遅れましたが、レポートしますアセアセ
 
行ってきましたイエローハート
画像は、その日に開催されるものの電光掲示板音譜
しっかりと「小野下野のどこでもクエスト2」イベントもありました照れ
 
初めての声優さん関連イベント照れ
そして・・・
 
初生・下野紘さんイエローハーツイエローハーツ
めちゃくちゃかわいかったです爆  笑イエローハート
テレビで見てるテンション高いまんまだった(笑)
大好きな床転がり笑いもひざまずき笑いも見れて幸せでしたイエローハーツ
 
私が生で見たいなと思ってた「やんのか?やんのか?やんね~よ!」のふりめっちゃやってくれたチューイエローハート
オープニングもまさかの朗読会からスタートしたし爆  笑
朗読会も行ってみたいなって思ってるから、めっちゃ嬉しかったなぁ~おねがい
いつかほんとの朗読会行きたいなって思いました照れ
私のお気に入りの小野大輔さんの「~クイズ~ルンルン」のくだりもやってくれてキラキラキラキラ
2部に至っては、1階の8列目だったので、初めての生で下野紘さん近くてびっくり
まだ、半年しかファンやってないのにこんな席でいいのかななんて思うくらいでアセアセ
半分、逝きながら参加させてもらいました←
 
ほんと、私のやってほしいことを1時間~2時間でやってくれてほんと、感動でした笑い泣きキラキラ
 
 
小野大輔さん・下野紘さん、幸せな時間をありがとうございました<m(__)m>
1部・2部両部入れてめっちゃ幸せでしたイエローハーツ