ありがとう。 | Viva The Blog Life♡それでも下野紘さんと一緒にいたい♡

Viva The Blog Life♡それでも下野紘さんと一緒にいたい♡

オタクブログへようこそ♪
You Tuberの2BRO.と声優・下野紘さん/石川界人くん大好き♡
YouTuberの三人称さんに溺愛中♡
東方Project大好きな愛夢のブログです^^

昨日、私の大好きなグループ・サーターアンダギー(食べ物じゃないよあせる)が解散してしまいました(T_T)
でも、羞恥心みたいに完全な解散じゃないしな・・・
とりあえず解散みたいな感じ(^▽^;)
いつか再結成して、私たちファンのとこに戻ってきてほしいものだす(^ε^)
ライブ行くって宣言してたのに・・・CD発売イベント3回で終わっちゃった(;´Д`)ノ
KinKiとゆんゆん野球ボールのお兄様方が強すぎた(゚_゚i)
でも、KinKiとゆんゆん野球ボールとはできていないことがサタアンでできたから幸せ☆-( ^-゚)v
握手ねww
頭撫でてもらうのは・・・無理でしょ(;´▽`A``
してもらうことできたら・・・失神してるわっΣ\( ̄ー ̄;)
今私ここにいないかもww

サタアンが解散しても引き続き、山田さんちの親太朗くんファンはしていくつもりです(・∀・)/
かわいいし、私と同級生だからww




今度、復活したら、絶対に必ず必ずライブ行きます(;´▽`A``
また、いつか戻ってくることを信じて・・・
サーターアンダギーと出会えて、幸せでした!!
3年間、ありがとうございました!!