あと・・・ | Viva The Blog Life♡それでも下野紘さんと一緒にいたい♡

Viva The Blog Life♡それでも下野紘さんと一緒にいたい♡

オタクブログへようこそ♪
You Tuberの2BRO.と声優・下野紘さん/石川界人くん大好き♡
YouTuberの三人称さんに溺愛中♡
東方Project大好きな愛夢のブログです^^

4日で今の職場とはおさらばなんだけど・・・

今日、やっと、上司から

「退職届、まだだよねはてなマークハンコ必要だから、1回家に持って帰って、ハンコ押してから提出して」

と言われたよ(^▽^;)
言われたのはいいが・・・


まだ、その退職届の紙、今日もらってないんですケド。。。(;´Д`)ノ
とりあえず、明日、ハンコだけ持って行って、すぐに書いて出せるようにしておくつもりでふ(*^-^)b
もぉ・・・うちの会社の上司、忘れやすいからダメなんだよねヽ(;´Д`)ノ
明日こそはもらいたいんですけど・・・
てか、言う前に準備しといて、その場で渡してほしいんですけどねσ(^_^;)
私しかいなかったわけだし(・_・;)



相変わらず、ベテランおばちゃんから私へのあたりかたが強くて(´_`。)
自己中女にもかもしれないけど、最後の日の28日になったら、ブチ切れるんじゃないかとww
手紙は入れとくけどね( ´艸`)
今は、まだ、耐える時期だからさ・・・(T_T)




はぁ・・・
早く、3月入って、光ちゃんに会って癒されたいよぉ・・・しょぼん