新居日記 | lunaーcha。

lunaーcha。

言いたいことも言えない、
こんな世の中じゃ~poison♪


退院してから約一月半…

引越してからも約一月半!

まだ荷物整理終わってません😭

てかまだ荷物実家だよ爆笑

今すぐ使わない靴とか
大事なKinKiのCDやBR💿漫画…
実家の備え付けクローゼットに入れてるから
こっち来たらしまう場所がなくて😭

今棚探してるとこ。
中々良いの見つからない。

そして今日はトイレの棚を付けました。

棚付けてくれるって言ったのに
棚ないし、棚どころか手洗い場もないの。

タンク平面。閉まってるよ?
蛇口は?
馬鹿なの?

1階は別に手洗い場付けてるから
タンクに蛇口なくてもいいんだけどさ。
ドアも内開きだし本当意味わかんない。

これ設計したやつ馬鹿なの?

住む人のこと考えられないなんて
設計士辞めちまえ。

ドア内開きだからドアの内側掃除出来ねぇよ。

クッソめんどくせぇよ。

馬鹿なの?

アンタんち掃除しないの?

トイレで倒れたら死ぬw

倒れた人邪魔でドア開かんもんw

死ぬw

ドアぶっ壊してる間に死ぬw

もう1回言う。馬鹿なの?

でまぁ突っ張り棒の棚つけたわけ。
トイレも狭いから下には置く場所ない。
だってドア内開きだしな←w

トイレットペーパーとナプキン置けるように。

やっとナプキントイレに置けるよ。

もう生理来ないと思ってたのに←w

あと何十年続くか分からない生理と
ガンの治療。どっちが楽だったかな?

またガンになる可能性もあるし
やっぱり子宮取っちまえば良かったかな。

更年期障害のリスクあるって言ってたけど
最早更年期障害だよ←w

毎日暑くて汗ヤバいんだが。

生理の他に不正出血もあって
ずっとナプキンつけてる。
本当嫌だ。死にたい。

ガンだったら保険降りて5万貰えたけど
ナプキン代それ以下で収まるだろうか?

ホルモン治療しなきゃいけないし
その金も考えたら…
どうだろう?高くついてない?

何のために生きてんだろう。

トイレの棚から凄い飛んだw

で、あと配管埋めパテをしたよ。

粘土みたいなやつで
シンク下の配管の隙間埋めたった。

何で隙間空いてんだよ?

虫入ってくるだろうが。

1階にはもう既にGが死んでたとか絶望

1階はまだ誰も住んでないし
何もしてないんだよ。
水も出てない荷物運んでるだけなのに。

本当2階に来なくて良かった滝汗

実家でG見たことないから
(何も対策してない←w ただ蜘蛛は多いw)
その前のマンションでも
部屋には出てないから
見たら死んじゃう。

だから早急に隙間は埋めたかった。
1ヶ月半も何してたんだって思うかもだけど
まさかG居るなんて知らなかったから
知ってから早急に!!

でもパテだけじゃ不安で←w
やっぱりテープ貼ったよねw

それでもう疲れたので
今日はもうおしまいです。

昨日は買い物して疲れたの。
今日は家から絶対出ないと決めた日。

てか水が臭すぎて飲めない。
実家から水汲んでうがいしたり
生野菜洗ったり米といだりしてる。

本当ありえない。

飲水は買ってる。

それも重くて無理。
ダンボールゴミ出るし。
ネットで買うより安いんだけど
重いからもう頼んじゃおうかな。

家具とか頼みまくってるから
重いの運んで来てくれるの申し訳なくて悲しい

ここ2階だから。

階段だからw

しかも佐川も郵便局も女性なんだよw

重いものに限って女性で本当申し訳ないw

引越し当初はまだ退院したてだったから
重いもの持てなくて手伝えなくて
本当忍びないw

まぁ元気だったとしても
手伝うかは微妙だけど笑い泣き

だから今日はもうその2つで疲れたの。

少しづつ家を完成させて行きます。

洗濯機のラックも1人で組み立てたし!

引っ越してから動き回ってて偉い!笑

買い物も行ってるし
ごみ捨ても。

ゴミ袋がデカすぎてたまらないんだけど。

その半分の大きさ作ってくれねぇかな。
半分かはわかんないけど20リットルのやつ!

本当家にゴミ置くの嫌だ。

一人暮らしのこと考えてないよねこの町。

だから人増えないんだよ。

ちょっとづつ
今日やったことをアップして行きたい。