エントリーフォームの公開です / KON'S CYCLE presents 第11回 近畿走輪杯 | ランバイクいずみチャレンジカップ

ランバイクいずみチャレンジカップ

近畿走輪改め、ランバイクいずみチャレンジカップ実行委員会です。よろしくお願いします(^^)

こんばんは、近畿走輪広報部です。

お待たせしました!

 

いよいよ明日、7月1日(日)21:00より

KON'S CYCLE presents 第11回 近畿走輪杯in京都 MOMOテラス

エントリー開始となります!!


【エントリー期間】
2018年7月1日(日)

21:00

7月17日(火)23:59


定員に達したクラスは早期終了させていただきますのであらかじめご了承ください。


クラス年齢については「9月2日 大会当日の年齢」でエントリーください。


6歳クラスについては未就学児も就学児も共に参加可能です。


くれぐれも、クラスのお間違いにはご注意ください。

 

 

☆お知らせ☆

 

もちろんやります!! 

最速エントリー賞 !!

& 

最遠エントリー賞 !!

最遠で最速ならダブル受賞です! 是非遠い人は狙ってくださいネ!

 

ここで運営事務局よりお願いとご連絡事項がございます。


・近畿走輪杯は毎回皆様に多く助けて頂き、支えて頂き、遂行できています。
毎度毎度でお手数をおかけしますが、今回も「当日お手伝い」をお願い したく思います。
皆様と一緒に楽しい大会を開催したく思いますので、ご協力のほどよろしくお願い致します。

お手伝い頂きました方には、1クラスのお手伝い当たり500円のキャッシュバックをさせて頂きます。


※お手伝いは「選手の召集」「スタート台係り」「ゴール整列係り」など、
初めての方でも取り組み易い内容となります。ご説明も致しますのでご安心下さい。
また、遠方から参戦だったり、母子(父子)参戦だったりして手伝えない状況もあると思います。
その様な場合にはどうぞお気になさらず、レースを楽しんでいって下さい。


・悪天候等により大会が中止になった場合には エントリー費の返金は致しません。
皆様と一緒に楽しい大会を開催したく思いますが、悪天候の場合にはやむなく開催を中止にせざるを得ません。
その様な場合にはエントリー費の返金は致しませんので予めご承知おきください。

 

それでは、エントリーフォームは以下の通りとなります。

 

※7月1日(日)21時にならないとフォームは開きません。

 

★ガールズの方は各クラスのエントリー時に、ガールズレースの参加の可否を選択できます。
(ガールズレースのエントリー費は無料ですので、是非ご参加ください)


2歳クラス
https://ws.formzu.net/fgen/S20029021/

 

3歳クラス
https://ws.formzu.net/fgen/S71289220/

 

4歳クラス

https://ws.formzu.net/fgen/S51281739/

 

5歳クラス
https://ws.formzu.net/fgen/S85189928/

 

6歳クラス
https://ws.formzu.net/fgen/S39679367/

 

7・8歳クラス
https://ws.formzu.net/fgen/S12313812/