第10回近畿走輪杯&キンソツ 年長クラスの追加エントリーのご案内 | ランバイクいずみチャレンジカップ

ランバイクいずみチャレンジカップ

近畿走輪改め、ランバイクいずみチャレンジカップ実行委員会です。よろしくお願いします(^^)

こんばんは、近畿走輪広報部です。

 

先日、キンソツの年長クラスが定員に達した案内を流しましたが、大会概要に「定員数」を明記していなかった為、申し込み出来なかった方が複数名おられました。

 

ご心配とご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。

 

グリッド数や組分け等を再検討し、わずかばかりですが

6名の追加エントリーを行うことにしました

 

公平に「完全先着順」としますので、定員に達してエントリーできない場合にはご了承ください。(その際、イベントのみの参加は随時募集しております)

 

 

現在、年長卒業イベントのみにエントリーされており、レースに出場をご希望の方も下記、追加エントリーフォームより「再度エントリー」をお願いいたします。

 

 

尚、キャンセル待ちも行う予定ですが、定員に達した後にブログにて告知させて頂きます。(キャンセル待ちの多少に関わらず、これ以上の増枠は致しかねます。)

 


【年長レース 追加エントリー開始時間】

 

2月4日(日)21:00~ 

※追加エントリー6名 

定員になり次第終了


※2月4日(日)21:00にならないとフォームは開きません。


【年長クラスレース出場の方・追加エントリーフォーム】
https://ws.formzu.net/fgen/S83726703/

 

 

 

 

年長卒業イベントのみにご参加の方は現在も受付しておりますので、下記よりエントリー下さい。

 

【年長卒業イベントのみ参加の方・エントリーフォーム】
https://ws.formzu.net/fgen/S58520503/