6月10日時点のエントリーリストです。 | ランバイクいずみチャレンジカップ

ランバイクいずみチャレンジカップ

近畿走輪改め、ランバイクいずみチャレンジカップ実行委員会です。よろしくお願いします(^^)

こんばんは、近畿走輪広報部です。

 

第7回 近畿走輪杯 in 神戸ポートアイランドの仮エントリーリスト(6月10日時点)を公開します。

 

エントリー頂いた方は、内容に間違いがないかご確認をお願いします。

 

また、エントリー費の入金がまだの方は、速やかによろしくお願いします!

 

さてさてさて! エントリーリストを見てお分かりの様に…。

 

エントリーがめっちゃ少ないんです (><) !!

 

2歳混合クラス、3歳&4歳ガールズとかは表彰の大チャンスです!

 

また、近畿走輪なのに関西圏のエントリーが全般的に少な目です(TT)。 これはやばい、やばすぎるよ~、これからの関西ランバイク界を盛り上げていくためにも関西ストライダーキッズの沢山の参戦を待ってます!

 

A決勝全員とB決勝以下は上位3名が表彰対象になるので検討中の方は奮ってエントリーしてください。

 

エントリーはこちらをクリック!

 

エントリー頂いた方、ありがとうございます m(_ _)m。

エントリー検討中の方、7月16日の予定のない方、ポチっとしましょう。

楽しい大会の開催になるよう運営一同引き続き頑張って参ります!