第6回近畿走輪杯 【年長】エントリーフォームになります! | ランバイクいずみチャレンジカップ

ランバイクいずみチャレンジカップ

近畿走輪改め、ランバイクいずみチャレンジカップ実行委員会です。よろしくお願いします(^^)

こんばんは、近畿走輪広報部です。




いよいよ明日、1月31日(火)12:00より
第6回近畿走輪杯
〜近畿走輪in卒業レース2017〜
年長のみエントリー開始となります。




【エントリー期間】
年長のみのエントリー期間(卒業セレモニーのみの参加も含む)
1月31日(火)12:00〜
2月12日(日)23:59まで



※年長のみのエントリーフォームになります。
くれぐれもお間違いのないようお願い致します。





ここで運営事務局よりお願いとご連絡事項がございます。


・近畿走輪杯は毎回皆様に多く助けて頂き、支えて頂き、遂行できています。
毎度毎度でお手数をおかけしますが、今回も「当日お手伝い」をお願いしたく思います。
皆様と一緒に楽しい大会を開催したく思いますので、ご協力のほどよろしくお願い致します。


※お手伝いは「選手の召集」「スタート台係り」「ゴール整列係り」など、
初めての方でも取り組み易い内容となります。ご説明も致しますのでご安心下さい。
また、遠方から参戦だったり、母子(父子)参戦だったりして手伝えない状況もあると思います。
その様な場合にはどうぞお気になさらず、レースを楽しんでいって下さい。




・悪天候等により大会が中止になった場合には エントリー費の返金は致しません。
皆様と一緒に楽しい大会を開催したく思いますが、悪天候の場合にはやむなく開催を中止にせざるを得ません。
その様な場合にはエントリー費の返金は致しませんので予めご承知おきください。




それでは、年長のエントリーフォームは以下の通りとなります。



※1月31日(火)12:00にならないとフォームは開きません。




[年長クラス   レース出場の方]

 


[年長クラス   卒業イベントのみ参加の方]






それでは皆様からのエントリー、メンバー一同楽しみにお待ちしております!