第4回 近畿走輪杯 協賛企業のご紹介 「自転車屋ビッちゃん生駒店 様」 | ランバイクいずみチャレンジカップ

ランバイクいずみチャレンジカップ

近畿走輪改め、ランバイクいずみチャレンジカップ実行委員会です。よろしくお願いします(^^)

大会は終了しましたが、協賛頂いた企業様のご紹介です。


「自転車屋ビッちゃん生駒店様」


大会前日の深夜に台湾から帰国し、ほとんど寝る間もなく早朝より大会に出店頂きました。


カスタム相談やマシン調整など当日も大活躍して頂き誠にありがとうございました。


さらには、じゃんけん大会では「スーペリア ベアリング セラミカ」を提供頂きました。


なんと4個でXXXXX円という貴重品!


当選された方は是非使用した感想をびっちゃんまでレポートして下さいネ!


自転車屋ビッちゃん生駒店様、本当にありがとうございます。



=自転車屋ビッちゃん生駒店 HP=
http://bicycle-shop-vit.blogspot.jp/