ストライダー川柳をぷちっとのぞき見♪ | ランバイクいずみチャレンジカップ

ランバイクいずみチャレンジカップ

近畿走輪改め、ランバイクいずみチャレンジカップ実行委員会です。よろしくお願いします(^^)

こんばんは!近畿走輪広報部です。

連投になりんす音譜
みなさまの今宵の酒の肴として、ご応募いただいたストライダー川柳をぷちっとのぞき見しちゃいましょうドキドキ

走り見て  マシン見比べ  財布見る

どわ~叫びいきなりすんごいユーモア溢れる一句が飛び出しましたぞキスマークスタートグリッドについた時、隣のマシンには目がいくよね。わが子を想う両親の葛藤がよく表れている一句である。

お次。

シグナルで  いつでもどこでも  走り出す

ぶふぁっアップこれもまたキレキレの一句が出ましたぞグッド!きっとこちらのファミリーは、かけっこの合図も「レディセットゴー」でしょうなべーっだ!

最後。

おめでとう  ライバル讃え  前を向く

んぐっひっくしょぼんあせるこれも心温まる一句ですなラブラブこれぞスポーツマンシップ。悔しさの中に次への闘志もたぎらせるメラメラこれもランバイクレースの醍醐味!!

この他、本当に色んな投稿が川柳を嗜む会に届いております。
まだ投稿期日もたっぷりありますので、「はっひらめき電球」と閃いた時に川柳を嗜む会まで投稿下さい。

最優秀作品賞、優秀作品賞にはMOMOテラス商品券も複数ご用意音譜

投稿はこちら⇒https://ws.formzu.net/fgen/S23034847/
楽しみにお待ちしております。