1月27日(月) 白身魚フライ弁当&大阪国際女子マラソン | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコ

今日も1日無事終了しました。

 

 

今日のお弁当はお弁当

 

 

 

1白身魚フライ

2卵焼き

3ポテトサラダ

4人参のチヂミ

5きゅうりの昆布茶漬け

6プチトマトリンゴ

 

 

 

 

今日のメインは

白身魚フライ音譜

(冷凍食品揚げただけ)

 

 

 

ご飯の間にカツオをはさんで海苔を敷いて

会社の男の人がよく食べてる海苔弁当にしようと思ったけど

海苔弁当って白身魚フライの他に何を入れるのか?

考えたら買った事無いから分からないのだ爆  笑

竹輪の天ぷら?

がついてるよね。

海苔を敷いたらなんでも海苔弁当なのかな。

 

 

 

 

今日も美味しく頂きました合格

 

 

 

 

 

昨日はここ3年毎年行ってる

大阪国際女子マラソンを見に行ってきました。

 

 

 

 

行きの

先頭集団、10人?

ペースメーカーがいるから実際は何人だろうね?

 

 

 

いつも専属の選手を応援する方たち(天満屋)

 

 

これはワコールの方たち

同じ色あいニコニコ

今年はスタッフのジャンパーもピンクだったようです。

 

 

 

朝は雨が降ってたから

傘を持って行かないとダメかな?

 

選手の人達も雨の中走るの寒いだろうな。

って思ってたのに

お昼過ぎから良いお天気になって来ましたよ。

 

ヘリコプターから中継してるようで

ずっと同じ所で止まってます。

 

 

 

 

 

反対側へ行くには

地下道を下りたり登ったりしないといけない。

横断できないからね。

 

折り返してからは4人になった。(ペースメーカーいるよね)

優勝した松田瑞生選手がいたよ。

 

 

 

この時点で1時間28分!

 

 

今年もお目当ての

福士加代子選手は25㌔地点で棄権したようで

折り返しでは見れなかった笑い泣き

ワコールの方たちが早々に引き上げて行ったので

おかしいな。

と思ってたら(また)棄権でした。

 

毎年恒例となった

大阪国際女子マラソン。

来年も行けるかしらニコニコ

 

 

 

 

ランキングに参加しています。
最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ