12月23日(月) 煮込みハンバーグ弁当 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコ

今日も1日無事終了しました。

 

 

今日のお弁当はお弁当

 

 

 

 

1煮込みハンバーグ

2茹で卵

3人参とツナのサラダ

4ほうれん草のお浸し

5カリフラワー

6プチトマトリンゴ

 

 

今日のメインは

煮込みハンバーグ音譜

 

ハンバーグの種に玉ネギとシメジを入れて

ケチャップとウスターソースでレンチン。

 

 

今日も美味しく頂きました合格

 

 

 

 

去年までは今日23日は祝日だったんですね。

もう来年も休みじゃなさそうにやり

子供達は冬休みだから関係ないか。

 

我が家は平日は3人揃わないので

昨日のうちにチキン食べてきました。

 

 

 

ケンタッキー音譜

 

去年はお持ち帰りでだだ込みのモスバーガーに行って

我が家だけ店内でチキンを頂きましたほっこり

 

今年はスーパーに入ってるフードコートのケンタッキーで・・・。

お昼時だったけどそんなに込みもせず

お持ち帰りのパックは沢山作り置かれてましたけどね。

みんな家でクリスマスパーティーするのね。

 

 

 

 

 

こちらはこの前行った

タピオカのお店がフードコートにも出店してた。

 

この前気になってた

”オーロラゆずネード”

 

蓋についてる理科の実験で使うようなスポイド?の中身を注入すると

 

 

 

 

色が変わりましたクラッカー

 

 

こちらはタピオカは入って無くて

ドライゆずが入ってます。

サッパリしてて美味しかったラブラブ

 

 

 

 

さあ月曜日。

今週で仕事も終わり

早い早いびっくり

 

 

気だけ焦るうさぎクッキー

 

 

 

ランキングに参加しています。
最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ