今週の作り置き(土曜日だけど・・・) | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコ

 

今週の作り置きです。

土曜日だけどニコ

 

明日は羽生君のフィギュアスケートフリースケーティングがあるからね。

心穏やかに?

テレビ観戦できるように作っておきましたニコニコ

 

 

まずは買い出しからチョキ

 

お肉や野菜沢山買ってきた。

 

 

 

まずは

野菜系音譜

 

 

 

 

ほうれん草&カリフラワー(黄色)

茹でただけ

 

 

 

 

ひじきの煮物音譜

ヒラヒラ人参とツナ音譜

 

 

3色野菜の浅漬け音譜

 

 

 

 

煮込みハンバーグ音譜

 

 

チキンカツとか作ろうと昨夜から

鶏むね肉を解凍しておいたのにカチカチだったキョロキョロ

 

 

仕方ない明日作ろう

まだ朝は大丈夫だろう。

 

 

主人にも言われてしまった。

猿「羽生出るのは夜やろ?」

 

 

 

いつものように

フィギュアスケート観戦の時は

 

 

 

 

レンチンカレー音譜

 

 

 

 

カレーがあれば充分なんだけど一応おでんも作っておいた。

 

 

 

 

女子のフィギュアスケートを見ながら気楽にブログ書いてるけど

昨日の羽生君の時はほんとに心臓がバクバクラブラブ

しんどくなったwww笑い泣き

一体何なんでしょうねにやり

 

 

 

 

 

 

 

ゆず買ってきたー照れ

ゆず風呂入るぞニコニコ

 

 

 

 

これから女子の最終グループだ。

ゆっくり見ましょニコ

 

 

ランキングに参加しています。
最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ