12月18日(水) 鶏チャーシュー弁当 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコ

今日も1日無事終了しました。

 

 

今日のお弁当はお弁当

 

 

 

 

 

 

 

1鶏チャーシュー

2マカロニサラダ

3高野豆腐の煮物

4ブロッコリー

5プチトマトリンゴ

 

 

今日のメインは

鶏チャーシュー音譜

 

今回は鶏むね肉使用

それだけだと淡白すぎるかなと思い

 

 

海苔を敷き

 

 

 

いり卵を敷き

 

 

それから鶏チャーシューを乗せました。

マヨネーズをトッピングハート

 

 

 

今日も美味しく頂きました合格

 

 

最近はカメラではなくスマホで撮って

”OneDrive"に取り込んでUPしてるけど

今日も同じ角度で撮ったと思ってたのに

横向きで撮ってたみたいショボーン

何だか変。

でも修正できないうーん

 

なんかモヤモヤするわwww

 

 

昨日もドン・キホーテをびっくりドンキーって書いてるし・・・ショボーン

 

ハンバーグ屋さんが食料品や衣料品売ってたらびっくりするわなニコ

 

最近お疲れ気味かな(いや単にお年のせいですねえー

 

ガンバロビックリマーク

まだ水曜だけど!!

 

 

ランキングに参加しています。
最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ