10月31日(木) 鮭フライ弁当&今日はハロウィンの日 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコ

今日も1日無事終了しました。

 

 

今日のお弁当はお弁当

 

 

 

 

1鮭フライ

2小松菜のナムル

3人参のきんぴら

4いり卵

5プチトマトリンゴ

 

 

 

 

鮭フライの下には海苔を敷いて

いり卵で彩りよくしましたよチョキ

 

 

今日も美味しく頂きました合格

 

 

ハロウィンの思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
今日はハロウィンハロウィン
今年もこのような田舎の小さい子供もいない我が家には
ハロウィンの”は”の字もありませんが・・・キョロキョロ
 
 
この前
娘と食べたハロウィン仕様のパンケーキホットケーキ
 
 
 
 
黒いのは
イカスミのパンケーキホットケーキ
白いおばけ?の中はアイスクリームソフトクリーム
 
まっ黒なパンケーキなんてキョロキョロ
って思ったけど
割と美味しかった。
かぼちゃのクリームが美味しかったんだなラブラブ
 
娘が2枚食べて
私は1枚
 
もうそれだけでお腹いっぱいになりましたもぐもぐ
 
 
我が家の初めての?
ハロウィンでしたハロウィンハロウィンハロウィン
 
 
 

ランキングに参加しています。
最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ