10月30日(水) ちくわ明太マヨの磯辺揚げ | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコ

今日も1日無事終了しました。

 

今日のお弁当はお弁当

 

 

 

1ちくわ明太マヨの磯辺揚げ

2カニカマと青ネギ入り卵焼き

3キャベツとツナのサラダ

5人参のきんぴら

6椎茸のマヨチーズ焼き

7プチトマトリンゴ

 

 

今日のメインは

ちくわ明太マヨの磯辺揚げ音譜

 

今コープの注文書見ながら名前確認しましたニコニコ

 

 

 

 

椎茸のマヨチーズ焼き音譜

キャベツとツナのサラダ音譜

 

 

 

今日も美味しく頂きました合格

 

 

 

 

コープで注文する時

 

今週のおすすめ商品ビックリマーク

とか

お買い得ビックリマーク

とか

って書いてあるとついつい買ってしまうのよね。

 

 

それに

おせち料理の早割りが今週注文分までだ!!

 

もう3年ぐらい買ってるのかなあ?

同じ物ばかりにやり

全然冒険できない性格だわ。

 

 

今年はちょっと違うのを買おうかな。

 

 

ランキングに参加しています。
最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ