10月17日(木) 唐揚げ弁当 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコ

今日も1日無事終了しました。

 

 

今日のお弁当はお弁当

 

 

 

1唐揚げ

2スパゲッティサラダ

3ニラとカニカマ入り卵焼き

4人参のきんぴら

5プチトマトリンゴ

 

 

今日のメインは

唐揚げ音譜

 

いつものように

生姜としょうゆで味付け

油に入れたらしばらく触らない(放っておく)と良い感じに揚がりますチョキ

 

 

 

 

 

毎日毎日変わりばえのしないお弁当の詰め方なので

今日はご飯を斜めに入れてみた。

 

 

おかずを詰めたら

ほとんど違いが分からないねうさぎクッキー

隙間が開いてるし・・・。

普通にした方が良かったかもにやり

 

 

 

今日も美味しく頂きました合格

 

 

 

 

日が暮れるのが早くなりました。

5時30頃にはもう暗い。

 

夏に大伐採祭りを行った庭木ですが

今年もキンモクセイが香りだしました。

 

秋ですねーニコニコ

 

 

 

ランキングに参加しています。
最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ

 

明日はもう金曜日ビックリマーク

うれしいけど

仕事がいそがしくてまったく終わらない。

以前と比べたら仕事量が半端なく増えた笑い泣き