10月16日(火) 豚バラのマヨ炒め弁当 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコ

今日も1日無事終了しました。

 

今日のお弁当はお弁当

 

 

 

1豚バラのマヨ炒め

2卵焼き

3シメジのしょうゆ炒め

4かぼちゃの塩バター

5人参のきんぴら

6プチトマトリンゴ

 

 

 

 

今日のメインは

豚バラとピーマンのマヨ炒め音譜

 

ほんとはコチュジャン入れたかったけど

切らしてたショボーン

だから味が薄いと思ってマヨネーズ追加キョロキョロ

 

 

 

左が昨日のお弁当お弁当

右が今日のお弁当お弁当

 

ほとんど同じ配置うさぎクッキー

 

 

良いんです!!

食べられればウシシ

 

 

 

今日も美味しく頂きました合格

 

 

 

 

本当に寒くなりましたね。

日曜日

私と娘は毛布と羽毛布団出したのに

主人はまだ要らないと言ったから出してあげなかったにやり

 

 

まあ主人の寝てる部屋は押入れがあるから

寒けりゃ布団を引っ張り出せばいいのです。

 

 

 

 

ランキングに参加しています。
最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ