10月1日(火) 豚小間のコチュジャンマヨ炒め | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコ

今日も1日無事終了しました。

 

今日のお弁当はお弁当

 

 

 

1豚小間のコチュジャンマヨ炒め

2卵焼き

3スパゲッティサラダ

4ブロッコリー

5プチトマトリンゴ

 

 

 

 

今日のメインは

豚小間のコチュジャンマヨ炒め音譜

 

名前の通り

コチュジャンとマヨネーズで味付けしておきました。

 

 

今まで何回もサムギョプサル弁当って名前で作ってたけど

こんなのサムギョプサルでは無いビックリマーク

息子から指摘を受けましたので

勝手に名前を改めましたニコ

 

今回豚小間というより

豚ロース肉で作ったけど

こういうのは豚バラが断然美味しいと思ううさぎクッキー

 

 

 

卵焼きも早く冷めるように

こんな小さいまな板?に乗せてます。

何気に卵焼きを冷ますのって時間がかかるのだ。

 

卵焼きを切って

すき間を開けておかないと中々冷めないんだよな。

 

 

 

今日も美味しく頂きましたうずまき

 

 

 

 

今日から10月クラッカー

 

 

消費税も上がったばかりなのに・・・。

 

先月末から頭がうっとおしいから

ずっと行かなきゃ行かなきゃ

と思いながら

行けなかった美容院へ行って来た。

 

きっちり消費税10%取られたわにやり

バカだーショボーン

計画性が全然無いんだわ。

でもスッキリラブラブ

 

 

 

 

でもこれは1080円のままだったよラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

近くのセブンイレブンで受け取るから

送料かからないし

自分でポチ出来るのだ爆  笑

 

 

今までは本屋さんに行って

中身確かめて買ってたけど

これは羽生君しか載ってませんウシシ

安心安全?

 

 

 

 

ランキングに参加しています。
最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ