9月30日(月) 鮭の照り焼き弁当 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコ

今日も1日無事終了しました。

 

 

今日のお弁当はお弁当

 

 

 

1鮭の照り焼き

2茶巾卵

3かぼちゃの塩バター

4手綱こんにゃく

5にんじんグラッセ

6プチトマトリンゴ

 

 

 

今日のメインは

鮭の照り焼き音譜

 

まったく照り照り?してないけどにやり

生鮭はやっぱダメだな

安い塩鮭が好きなんだうさぎクッキー

 

 

最近は茶巾卵を1個分入れるから

幅を利かせるねキョロキョロ

 

 

今日も美味しく頂きました合格

 

 

 

 

さあ月曜日

そして9月も終わりビックリマーク

 

消費税が8%から10%になるんだよねダウン

 

一応

洗濯用の洗剤とシャンプーとリンスだけ買っておいた。

(台所用は以前、羽生君のトークショーに応募するために沢山買ったのがまだあるのだ!!

 

でもこうやって考えてみると

洗濯用の洗剤もその時に沢山買ったはずなんだけど

少なくなってるの。

毎日毎日使うからねー。

 

 

しかし

無駄な抵抗だね。

沢山買いだめしたって場所を取って邪魔になるだけだし

 

 

なるようにしかならないえー

 

 

 

明日は月初で一番いそがしいのだ。

 

頑張って行こうチョキ

 

 

 

ランキングに参加しています。
最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ