9月27日(金) ロコモコ丼 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコ

今日も1日無事終了しました。

 

今日のお弁当はお弁当

 

 

 

 

1ハンバーグ&目玉焼き

2マカロニサラダ

3ピーマンとツナのサラダ

4キャロットラペ

5プチトマトリンゴ

 

 

 

今日は朝から

冷凍のハンバーグ焼いて

 

 

目玉焼き作って

 

 

 

 

ロコモコ丼ラブラブ

 

 

いやー

今日はちょっとヘビーなお弁当になってしまったわにやり

ハンバーグデカすぎうさぎクッキー

そして

このお弁当箱やはり大きいのね。

 

ご飯もっと少なくしたら良かった。

夕方までお腹いっぱいだったわニコニコ

 

 

 

今日も美味しく頂きました合格

 

 

 

 

最近Twitterで料理レシピを見てるの。

 

お気に入りは

”つくりおき食堂”のまりえさん

バズ?レシピ?のりゅうじさん

syonkon(山本ゆりさん)

 

かな?

 

昨日のピーマンのサラダは山本ゆりさん

チャーシューはレンジでできるまりえさんのレシピ

今日のキャロットラペはりゅうじさん

 

 

あっちこっちのレシピを参考に

いかに簡単に時間をかけず(手抜き)できるかを日々考えております?てへぺろ

 

 

 

さあもう週末です。

さすがに今週は4日間だったから早かったわ。

 

 

 

来週も頑張ろチョキ

 

 

ランキングに参加しています。
最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ