8月9日(金) ハンバーグ弁当 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコ

今日も1日無事終了しました。

 

 

今日のお弁当はお弁当

 

 

 

 

1ハンバーグ

2ゆで卵

3紫キャベツの酢漬け

4カボチャの煮物

5キンピラゴボウ

6プチトマトリンゴ

 

 

 

 

 

今日のメインは

ハンバーグ音譜

 

ロコモコ丼にしようかな

と思ったけど

夏は目玉焼き、完全に火を通さないとだし

ゆで卵残ってるし・・・。

単なるハンバーグ弁当になりましたとさうさぎクッキー

 

後は

冷凍作り置きラブラブ

 

 

今日も美味しく頂きました合格

 

 

 

明日は土曜日

普通なら今日が最後じゃん

明日からお盆休みだよ。

 

それなのに

明日、掃除の為だけに出勤しないといけなくなったニコ

 

 

まあ色々言いたいことはあるけど・・・。

止めておこう。

(ブログにはネガティブな事は書かないって決めたんだ。)

 

 

一応15日までお休みチョキ

それを楽しみに頑張ってお掃除してくるわビックリマーク

 

 

それではお休みの方も

そうじゃない方も

暑さに気をつけて過ごしましょうほっこり

 

 

 

 

ランキングに参加しています。
最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ


にほんブログ村