7月25日(木) 茄子の豚巻き弁当&1時間に110㎜ | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコ

今日も1日無事終了しました。

 

 

今日のお弁当はお弁当

 

 

 

1茄子の豚巻き

2肉団子

3ささ身とキュウリのマヨサラダ

4紫キャベツの酢漬け

5ゆで卵

6プチトマトリンゴ

 

 

 

今日のメインは

茄子の豚巻き音譜

 

 

 

 

今日も美味しく頂きました合格

 

 

 

 

昨日梅雨が明け

何日か前から蝉が鳴きだした。

いつものように必死こいて鳴いてる(ように聞こえるウシシ

 

今日は暑くなりそうだ晴れ晴れ晴れ

 

 

予想通り猛暑日だな。

って

思いながら仕事をしてたら

17時前くらいから怪しい雲行き・・・。

 

猛烈な雨が降りだしたwww雨雨雨

 

 

あっという間に駐車場は水浸し

これは帰れないパターンショボーン

 

少し雨がおさまった時に意を決して(大げさにやり

駐車場に止めてある車まで猛ダッシュ!!

 

必死こいて帰ってきたわ笑い泣き

 

 

今日は木曜でコープの注文を取りに行かなければならない日なのに

これは無理あせる

電話を入れて明日まで預かってもらった。

 

 

息子もラインで様子を聞いてきたけど

ニュースでは1時間に110㎜の雨が降ったって言ってたわ。

50㎜でバケツをひっくり返したような雨って言うけどね。

 

 

でも1時間程で雨は小降りになったから良かったわ。

 

 

 

最近はこんな雨降りばかりだなうーん

 

 

 

 

ランキングに参加しています。
最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ


にほんブログ村