7月24日(水) 梅風味唐揚げ弁当&梅雨明けた | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコ

今日も1日無事終了しました。

 

 

今日のお弁当はお弁当

 

 

 

1梅風味唐揚げ

2マカロニサラダ

3カニカマ入り卵焼き

4小松菜とツナのナムル

5キュウリの浅漬け

6プチトマトリンゴ

 

 

 

 

今日のメインは

梅風味唐揚げ音譜

 

和歌山の南部梅林で買った

500㎜のペットボトルに入った梅農家のおばちゃん手作りの梅酢。

使い終わったペットボトルに入って100円也ラブラブ

 

 

最初は目分量でドバドバと入れてたけど

最近はけちけちしながら使ってます。

もう少しで使い切ってしまいそうあせる

 

 

今日も美味しく頂きました合格

 

 

 

 

今日は朝から晴天晴れ

やっと梅雨が明けたようずまき

 

去年よりも2週間も遅かったんだって

これからまた、毎日毎日暑い暑いメラメラ

ってぼやくと思いますウシシ

 

 

 

ランキングに参加しています。
最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ


にほんブログ村