7月22日(月) ハンバーグ弁当&部屋干し | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコ

今日も1日無事終了しました。

 

 

今日のお弁当はお弁当

 

 

 

1ハンバーグ

2卵焼き

3レンチン茄子とツナの塩だれ蒸し(たっきーママさんレシピ)

4紫キャベツの酢漬け

5オクラ

6プチトマトリンゴ

 

 

今日のメインは

ハンバーグ音譜

ちょっと焦げたけどケチャップソースかけたら分からないウシシ

 

手作りハンバーグは美味しいラブラブ

ついつい大量のミンチで作るけど

これくらいの量で作れば楽ちんだ!

 

 

 

今日も美味しく頂きました合格

 

 

 

 

雨が続きますね雨雨雨

 

今までも梅雨の時期は部屋干しだったけど

いつの間にか乾いてたし

そんなに気にならなかったのに

今年は仕事から帰って来たら

洗濯の生乾きのにおいがwww

こう毎日毎日雨だと仕方ないよなあショボーン

 

早く梅雨明けてくれー。

また暑い暑いっていうけどね爆  笑

 

 

さあ今週も頑張って行きますよチョキ

 

 

 

 

ランキングに参加しています。
最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ


にほんブログ村