7月18日(木) 塩麹漬けチキンステーキ弁当 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコ

今日も1日無事終了しました。

 

今日のお弁当はお弁当

 

 

 

1塩麹漬けチキンステーキ

2ポテトサラダ

3ひじきの煮物

4オクラ

5ゆで卵

 

 

 

 

今日のメインは

塩麹漬けチキンステーキ音譜

 

 

 

 

 

鶏もも肉を

塩麹と蜂蜜につけておいたの。

 

 

珍しく娘が

「私は今日のお弁当に入ってたようなお肉が好きなのだ。」

って

ラインしてきた。

 

あらーラブラブ

 

主人も娘も一緒に食べてても感想なんて何も言わないから

作る方としては

まったく作りがいが無いのよねうーん

 

そういう風に言ってもらえると

あー、こういう味付けが好きなんだって分かるよね。

 

って事で

これからまた何回も登場するような予感ニコニコ

 

 

 

今日も美味しく頂きました合格

 

 

 

 

凄い雨だった。

普通なら仕事帰り、そのまま家に直行だけど

今日はコープの注文品を取りに行く日なのでそういう訳にもいかず。

 

大雨の中貰ってきましたーあせる

 

 

よくニュースで

大雨の中走ってる車を見て

「何もこんな大雨の中わざわざ出かけなくても良いのにね」

なんて言ってるけど

行かなきゃならない時もあるんだもぐもぐ

 

 

 

ランキングに参加しています。
最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ


にほんブログ村