7月16日(火) 牛肉とピーマンのオイスターソース炒め&羽生君のマグネット | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコ

今日も1日無事終了しました。

 

 

今日のお弁当はお弁当

 

 

 

1牛肉とピーマンのオイスターソース炒め

2卵焼き

3ひじきの煮物

4こんにゃくの甘辛炒め

5カボチャの煮物

6プチトマトリンゴ

 

 

 

今日のメインは

牛肉とピーマンのオイスターソース炒め音譜

(味付けは一応チンジャオロースなんだけど、タケノコ無かったからね)

甘辛味で美味しいのだラブラブ

 

 

卵焼きを焼いて作り置き詰めただけ

簡単弁当の出来上がりチョキ

 

 

今日も美味しく頂きました合格

 

 

 

 

久しぶりの羽生結弦君活動ラブラブ

 

 

 

 

本当は4種類あるはずなんだけど

イオンでは3種類しかなかったショボーン

 

 

今回はA4のポスターとマグネットがついてるの

(汚いテーブルの上じゃー笑い泣き

 娘に撮ってもらったらこんな事だよえー

 

 

 

今までの全部冷蔵庫に貼ってある爆  笑

 

 

上から

弓弦羽神社のステッカーラブラブ

(もったいなくて車に貼れないうさぎクッキー

 

羽生結弦写真展のラブラブ

(今思えば、全種類買えばよかったよえー

 

バスクリンの”きき湯”についてたのラブラブ

(TwitterにUPしたら大分昔に発売されてたみたい、ホームセンターで売ってた。

 これも1種類足りないらしいショボーン

 

 

そしてロッテのキシリトールガムラブラブ

 

 

 

偉そうにゲットしたってブログ書いてるけど

今日お休みの娘が買ってきてくれたんだうさぎクッキー

 

 

 

お休みという事で

私が仕事に行くまでに起きて来ないから

デイリーヤマザキへ行って買って来てって

ラインしておいたのに・・・。

 

 

お昼休みにライン、チェックしても既読になって無い!

 

 

ロッテのオンラインはもうすでに売り切れ!!

まあ今日の10時開始だからあきらめてたの、仕事中だもんねショボーン

 

 

もう一度ラインを送ったら、やっと既読になったよ。

 

それから

デイリーヤマザキに行ったようだけど(車で30分!)

 

大人買いした人がいたらしくすでに売り切れ!

(20セット買っていったんだってびっくり

 

 

それからイオンへ行ったらあったラブラブ

3種類ゲットラブラブ

 

 

近くのイオンにも行ってくれたようだけど

そちらではやって無かったらしいうーん

 

 

良いの良いの

3種類で満足満足照れ

 

 

欲を言ったらキリがないものね。

手に入れられない人だっていっぱいいるんだもの。

 

 

またご縁があれば後1種類にも巡り合えるかもしれない。

そういううれしさもあるからね。

 

転売してるものを買ってはいけないよにやり

 

 

さあ今週も始まりました。

今日は火曜だからね。

頑張って行きましょう。

 

 

 

ランキングに参加しています。
最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ


にほんブログ村