7月10日(水) インゲンの肉巻き弁当&間違えた | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコ

今日も1日無事終了しました。

 

 

今日のお弁当はお弁当

 

 

 

1インゲンの肉巻き

2ポテトサラダ

3ジャガイモとベーコン炒め

4ゆで卵

 

 

今日のメインは

インゲンの肉巻き音譜

 

 

一列にしか並ばなかったショボーン

 

新じゃが頂いたので

ポテトサラダとベーコン炒め(芋だらけwww)

 

 

 

今日も美味しく頂きました合格

 

 

 

 

 

トマトも採れてきたので

フレッシュトマトを散らすタコライスを作ろうニコニコ

明日のお弁当はタコライスだラブラブ

 

 

 

 

 

 

”3分クッキング”のレシピ通りに作れば間違いないからねチョキ

 

 

大目に作ったので

夕飯に娘にタコライスを食べてもらった。

 

 

うさぎ「今日のタコライスはちょっと辛すぎないか?

 

 

 

この前、間違えて2個もチリパウダー買ってしまったわうさぎクッキー

と思ってたのに・・・。

よくよく見たら

チリペッパーじゃないかwww

 

辛いの苦手な娘と私。

 

辛すぎるガーン

 

 

チリパウダーだと思って小さじ2杯もチリペッパーを入れてしまったよーえーん

 

ケチャップとかはちみつ追加したけど

ダメだショボーン

冷凍しておいてちょっとずつカレーにでも入れようえー

 

 

はーダウン

調味料を間違えるなんて・・・。

初めてじゃー!

(歳だなあニコ

 

 

明日のお弁当はどうしましょ?

 

 

 

ランキングに参加しています。
最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ


にほんブログ村