7月9日(火) 塩肉じゃが弁当 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコ

今日も1日無事終了しました。

 

今日のお弁当はお弁当

 

 

 

1塩肉じゃが

2タコときゅうりの酢の物

3ゆで卵

4プチトマトリンゴ

 

 

 

今日のメインは

レンジで塩肉じゃが音譜

 

この前は豚バラで作ったんだけど

牛肉を買ってあったし牛肉の方がリッチだしチョキ

と思って作ったけど

これは豚バラの方が美味しいな。

 

 

 

 

 

タコはコープの冷凍タコ

梅風味ですでに切ってあるもの

最近のタコは高いからね。

量的には少ないけど解凍して塩もみキュウリと混ぜるだけ

手抜きで簡単なのだにやり

 

 

 

今日も美味しく頂きました合格

 

 

 

 

 

2,3か月前から左腕が痛くて

湿布したり(主人が腰痛の時にもらってきたものがいっぱい残ってるニヤリ

 

肩が凝ってるからかもと思って

息子にもらった携帯型のマッサージ機?

 

 

これ

下矢印

 

を引っ張り出して肩をもんでるんだけど

全然治らないえー

 

 

ゆっくり動かすのなら痛くないし

カバンも左腕で持てるし・・・。

 

でもずーっとこのまま治らないのもなんだしなうーん

 

意を決して(大げさ)

整形外科へ行って来た。

 

レントゲンをあちこちの方向から撮ってもらって

先生がそれ見て説明してくれたけど

結局、どこにも異常ない!

 

 

内服薬を2週間分と

またまた湿布薬を沢山貰ってきましたニヤリ

 

治るかしら?

 

 

 

ランキングに参加しています。
最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ


にほんブログ村