6月25日(火) チキンステーキ弁当&さてさて結果はいかに? | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコ

今日も一日無事終了しました。

 

 

今日のお弁当はお弁当

 

 

 

1チキンステーキ

2ポテトサラダ

3インゲンのベーコン巻

4カボチャの煮物

5ヒラヒラ人参

6プチトマトリンゴ

 

 

 

 

今日のメインは

チキンステーキ音譜

 

大好きなポテトサラダも作っておきました。

 

 

 

今日も美味しく頂きました合格

 

 

 

さてさて

今日は無事にブログを書くことが出来ましたラブラブ

 

 

昨日、夕方ルーターが届く

 

NTTの方なのな?

「引き取りもあるって聞いてるんですが」

 

私(心の声)

えーダウン

聞いてないよー。

 

豚「ちょっと私、分からないので、取ってくれます?」

 

「いや、それは出来なんですよ。」

 

えーダウンダウンダウン

どうすりゃいいのよ

 

 「それでは着払いの封筒おいておきますので

 そちらに入れて返品して下さい」

 

ほっとする。

(早く言ってくれよ)

豚「はい、分かりました音譜

 

 

しかし全く何も分からない、こんなおばさん

一人になったらどうやって生きていけば良いんだろうニコ

そんな事を考える今日この頃ですショボーン

 

 

 

 

朝、私が会社に行く時

豚「ネット繋がったらラインしてね」

って主人に言っておいたのに

お昼休みにチェックすると娘から

 

「出来た」

 

「3時間かかったby父」

 

 

主人は私にラインを送る気力も無かったのか?

まあ何でもいいわ。

ご苦労さんにやり

 

 

若い頃は何でもできる人だと思ってたんだけどね。

そりゃまあ今でも電気関係はまかせておけるけど

パソコンとかネット関係は息子がしてくれてたものね。

 

もう息子に頼る訳にもいかないから

お父ちゃん、頑張ってよ!

 

 

でもネットとつながってないのって

こんなおばさんでも嫌になるわ。

最近はテレビを見るよりもネット見てるしね。

 

 

一応スマホは家族3人で分け合える?

5ギガまで使えるプランに入ってるのですが

分け合えるというよりも

娘がほとんど一人で使ってるのではないだろうか?

 

先月も5ギガをこえてしまったから(これは私のせいだから仕方ないけどショボーン

追加料金がかかってしまって主人に注意されたうーん

だから今回はちょっと自粛して

私は2日間スマホ使わなかったのだ。

 

 

これで安心してスマホ使えるぞニコ

 

 

 

 

ランキングに参加しています。
最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ


にほんブログ村