6月21日(金) 中華弁当&また凄い雨 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコ

今日も1日無事終了しました。

 

 

今日のお弁当はお弁当

 

 

 

 

1春巻き

2シュウマイ

3クルクル卵焼き

4オクラ

5プチトマトリンゴ

 

 

今日のメインは

春巻き音譜

 

レンジでチンする冷凍春巻き

レンジでチンしたシュウマイ

 

レンジ春巻きって今まで買った事無かったかなあ?

記憶が定かではないけど

お昼にお弁当食べながら

これは正直言って不味いな笑い泣き

レンチンしてすぐに食べたらましなのかな?

全然パリパリ感無いな。

 

シュウマイもイマイチだったうさぎクッキー

 

 

 

初めて収穫できたオクラ1本ビックリマーク

茹でただけあせる

 

卵焼きも薄焼きにしてクルクル巻いたは良いけど

ピック使えばよかった(つまようじのまんまだもぐもぐ

 

 

 

もう今日は海老のように

後ろへ後ずさりしながら、そそくさと終わりますニコ

 

 

 

一応

今日も美味しく頂きました爆  笑

 

 

 

 

今日も4時過ぎから凄い雨雷

 

一気にきたよ。

 

雷落ちて電気が消えたらいけないからパソコンの電源切る。

パソコン使えないと仕事できないショボーン

それでも帰る時には小降りになってきたけど

駐車場に止めてある車の窓

今日は窓をちょっとだけ開けておいたのよ!

(いつも暑いと乗る時蒸し風呂状態だから)

 

 

みごとに車内ビショビショえーんえーんえーん

一応、座布団敷いてあるからましだったけど

座るとじわーっと濡れてるのが分かるえーん

テンションダダ下がりだわ。

 

家に帰って電気をつけようとしたらつかないし!

ブレーカーが落ちてたダウン

 

今日は散々な日だな。

 

 

 

週末でまた充電しなくちゃなうさぎクッキー

 

 

 

 

今週も無事お弁当作り終わりました。

来週も頑張りますチョキ

 

 

 

ランキングに参加しています。
最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ


にほんブログ村