6月20日(木) チキンの粒マスタード焼き弁当 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコ

今日も1日無事終了しました。

 

 

今日のお弁当はお弁当

 

 

 

1チキンの粒マスタード炒め

2いり卵

3インゲンの黒胡麻和え

4舞茸のしょうゆ炒め

5プチトマトリンゴ

 

 

 

今日のメインは

チキンの粒マスタード炒め音譜

 

 

 

いり卵の上にのっけて枝豆でおめかしラブラブ

 

昨日採れたインゲンで胡麻和え音譜

 

 

 

 

今日も美味しく頂きました合格

 

 

 

いつも明日のお弁当は何にしようかな?

って考えてる。

 

月曜から水曜までは割とメインも決めてあるし

作り置きを入れたら良いだけなので楽なんだけど

木曜になると、作り置きが無くなるからね。

(今の時期、日持ちするのは3日ぐらいかな)

 

冷蔵庫を開けると分かる、空き空きになってくる笑い泣き

 

 

 

さあ

明日は金曜日

何にしようかなあ?

頑張ろう!

 

 

ランキングに参加しています。
最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ


にほんブログ村