6月18日(火) 回鍋肉弁当 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコ

今日も1日無事終了しました。

 

 

今日のお弁当はお弁当

 

 

 

1回鍋肉

2ウィンナーとブロッコリー入りキッシュ

3たたききゅりの浅漬け

4舞茸のしょうゆ炒め

5プチトマトリンゴ

 

 

 

 

今日のメインは

回鍋肉音譜

 

 

 

まだあるよ。

羽生君のペンスタンドについてた味の素のCookDoラブラブ

 

 

この前は豚肉炒めてから、キャベツ入れたけど

ちゃんと説明書読んだら←だからいつもちゃんと読みなさいな!

 

キャベツを先に炒めておくらしい、それも半量だけ

それらしくしてみたけど

余り前と変わらないなにやり

人参も余計だったかな。

 

もう少しキャベツを生っぽく炒めたら良いんだろうけど

シャキシャキきゃべつ好きじゃないからね←だから野菜そんなに好きじゃないんだにやり

 

まあ

結論から言うと、へたくそなんだわwww

味は安定の美味しさだけどねウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一応

わっぱ弁当箱の時はこんな風に盛り上がったら

ラップをしてから蓋をします。

(これは昨日のだけどね)

 

 

 

今日も美味しく頂きました合格

 

 

 

明日は雨らしいけど

近畿地方はまだ梅雨入りではないらしい。

梅雨前線の雨じゃないんだって

木曜日にはまた晴れらしいから。

 

どうでも良いけどね爆  笑

 

 

ランキングに参加しています。
最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ


にほんブログ村