6月17日(月) 鮭南蛮弁当&気象速報 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコ

今日も1日無事終了しました。

 

 

今日のお弁当はお弁当

 

 

 

 

1鮭南蛮

2卯の花

3卵焼き

4ブロッコリー

5プチトマトリンゴ

 

 

 

今日のメインは

鮭南蛮音譜

 

先週作った酢玉ねぎの消費の為にあせる

新玉ねぎもらったし

ネット見てたら酢玉ねぎは体に良いって書いてるしね。

作ってみたけど、出す機会がなかなか無いから全然減らないえー

 

生鮭焼いて、酢玉ねぎに漬けただけだけどサッパリしてて美味しかったわ。

 

 

 

今日も美味しく頂きました合格

 

 

 

週末は変なお天気でしたね雷

 

3時からね。

羽生君のテレビがあったのよ。

神戸で開催されたFOI(ファンタジーオンアイス)

この前、番宣の関西ローカルのニュース番組取り損ねたしね。

 

 

さあこれから一人でゆっくり見るぞー!

って思ってたら

段々雲行きが怪しくなってきた雷雷雷

 

 

そしたら

あの気象速報ね。

ピンポンピンポン♪うるさいねんビックリマーク

邪魔やねん!!←不謹慎なのは分かってるんだけどねショボーン

 

羽生君が出てるのにwww

録画台無しやうーん

 

 

一瞬、電気が消えかけた時には

思わずやめてくれーwww

って叫んでしまったわニヤニヤ

 

 

ほんとに危ないと思ったらNHK見るからうさぎクッキー

なんて罰当たりなおばさんなんだにやり

 

 

 

 

さあ始まりました。

今週も頑張ろうチョキ

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。
最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ


にほんブログ村