5月20日(月) トンカツ弁当&(今更)ゴールデンウイークに食べたもの | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコ

今日も1日無事終了しました。

 

今日のお弁当はお弁当

 

 

 

1トンカツ

2ニラ玉

3茄子とシメジのポン酢和え

4キャロットラペ

5アスパラ

6プチトマトリンゴリンゴリンゴ

 

 

 

今日のメインは

トンカツ音譜

 

肉たたきで伸ばしたら大きくなったびっくり

 

たたくとお肉が柔らかくなるね。

 

 

 

今日も美味しく頂きました合格

 

 

 

最近、お腹周りがまたふっくらしてきたような気がしてたんだ。

糖質オフやめたしね。

今朝、久しぶりに体重測定したら・・・。

2㌔も増えてたよwww

 

痩せてる人からしたら2㌔なんてなにさ。

って感じなんだろうけど

太ってる人間にとって2㌔は手ごわいんだわ。

 

ゴールデンウイーク中に食べ過ぎたよ笑い泣き

 

 

 

 

 

近くに出来た珈琲屋さんラブラブ

 

ランチタイムは行列が出来てるので

3時ごろに行ったらすんなり入れた。

 

 

 

 

名物のパンケーキ(こちらは鉄板に乗ってるので熱々)

 

普通にメイプルシロップついてるのに

主人がさらにはちみつトッピング!

 

甘くて美味しかったけどねうさぎクッキー

 

 

 

 

こちらは”さかい珈琲”のパンケーキ

(お店の写真が見当たらないあせる

 

 

 

 

パンも普通に食べたしイエローハーツ

 

 

 

主人の誕生日だったので

奮発して豚しゃぶ食べ放題ラブラブ

 

 

 

 

何故か海鮮丼まであるのだ!

 

 

そりゃー太るわな。

まあ主人のようにストレスなく好きなだけ食べてる方が太らないらしいけどえー

 

 

 

しばらく油揚げ食べて体重落とさなきゃ爆  笑

 

 

 

 

今週も始まりました。

頑張って行こうチョキ

 

 

ランキングに参加しています。
最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ


にほんブログ村