3月29日(金) オムライス弁当&迷走 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコ

今日も1日無事終了しました。

 

 

今日のお弁当はお弁当

 

 

 

1オムライス

2ブロッコリー

3プチトマトリンゴ

 

スープ添え音譜

 

 

 

今日のメイン

また出た

オムライスあせる

 

今日はいさぎよくオムライスだけだよニコ

余りにも寂しいからスープの素を持って行こうチョキ

 

 

 

 

おかずも作ったんだけど

さすがにオムライスには合わないでしょう。

 

主人の夕飯にしましょ!

 

 

 

今日も美味しく頂きました合格

 

 

 

 

仕事帰りにガソリンスタンドへ車

家を通り過ぎて3㌔はあるのかな?

(遠いえー

 

 

ガソリン入れてせっかくここまで来たから

普段は行かない大型のスーパーコープへ行こう。

 

いつも大阪へ行った帰りに通る道沿いに大分前に出来たんだけど

中々行く機会が無かった。

 

ガソリンスタンドを出て

多分ここを右だよね。

ちょうど、交差点の角にあるはず。

 

それなのに行けども行けども出てこないうさぎクッキー

 

いつもはテレビをかけてるけど

ナビにしてみると

左手に駅が出て来た。

 

 

あれー?

この駅はうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー

 

行き過ぎたwwwうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー

 

Uターンしたいときに限って適当な場所が無いのよね。

 

やっとUターンして戻ったは良いけど

約10㌔走ったわ笑い泣き

(もっと早く気づけよショボーン

 

ほんとに家と会社の往復の運転だけだし・・・。

休日はほとんど主人が運転するからね。

 

しかしちょっと隣の市に行くだけなのに情けないショボーン

 

 

いつもは主人の横で(えらそうに)

この道間違ってるじゃん!

とか言ってるのに笑い泣き

自分で運転しないから道なんて全然覚えて無いんだな。

 

 

 

今週も無事終了しました。

来週も頑張ります。

 

 

ランキングに参加しています。
最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ


にほんブログ村