3月28日(木) ハンバーグ弁当&砂の器 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコ

今日も1日無事終了しました。

 

今日のお弁当はお弁当

 

 

 

1ハンバーグ

2ゆで卵

3レンコンのきんぴら

4ほうれん草桜えびのナムル

5きゅうりの昆布茶漬け

6プチトマトリンゴ

 

 

 

 

今日のメインは

ハンバーグ音譜

またまたレトルトですけどあせる

愛想の無い?平凡なハンバーグを

これから色々おめかししていきますチョキ

それなりに見栄えのいいお弁当なるのです爆  笑

 

 

今日も美味しく頂きました合格

 

 

 

今日はこれから楽しみなドラマが始まるの。

松本清張の”砂の器”

 

もう本当に大昔になるけどにやり

若い頃、映画館へ見に行ったのよね。

 

それから色々な方の砂の器を見たけど

最近だと中居正広さんのもあったな。←字あってる?

 

 

初代のは時代も違うから色々表現の制約もあるだろうし

どんな風になってるのか興味ある。

 

 

最近余り好きなドラマが無いからね。

久々に楽しみだーニコ

 

 

 

ランキングに参加しています。
最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ


にほんブログ村