8月20日(月) 鮭南蛮弁当&チャージ | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコ

今日も1日無事終了しました。

 

 

今日のお弁当はべんとう

 

 

 

チューリップ1鮭南蛮

チューリップ2かぼちゃの煮物

チューリップ3茹で卵

チューリップ4きゅうりの浅漬け

チューリップ5プチトマトプチトマト(ミニキャロル)

 

 

昨日の作り置きの追加♪

 

 

プルコギ

焼き鮭

ささ身のレンチンオイル蒸し

鮭南蛮

 

 

鮭がかぶってるけど

鮭南蛮の鮭は生協さんで買った生鮭魚の切り身

(これがまあビックリするほど少なくて小さい切り身だったダウン

 

焼き鮭は昨日買ってきたんだけど

1切れ、100円だったから3切れ買ってきたけど

これまた、笑ってしまうようなペラペラ切り身だったwww

 

焼いてお箸でつかんだら思いっきり崩れたーダウン

(だから2切れしか写して無い笑い泣き

大好きな鮭だけどしょぼいね。えー

 

 

 

今日も美味しく頂きました。合格

 

 

 

 

 

昨日は作り置きの記事をUPしてから一人でちょっとお出掛け車

私のお出かけって近くのショッピングモールへ行くだけだけどね。

 

一応、車で行ける候補は4ヶ所

(イオン3ヶ所、アピタ1ヶ所)

 

一番近くの巨大ショッピングモールはいつも混み混みだから避けることが多いかな。

いつも駐車場の空きを探すのにウロウロしないといけないからね。

 

次の候補がまあまあの大きさなのアピタ

一人の時はよく行きます。

 

イオンが多いからいつも”WAON”ワオンカードはチャージしてあるんだけど

アピタのカードは、余りチャージしておかないの。

でも昨日、買い物しようと残高照会すると

あらー、こんなに残ってるじゃん。

 

とたんに気が大きくなってまた色々買ってしまったわ。笑い泣き

夏物バーゲンセールやってたからね。溜め息

 

 

さあ今週も始まりました。

頑張って行きましょう。チカラコブ

 

 

 

ランキングに参加しています。
最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ


にほんブログ村