今週の作り置き&ひとり | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんにちはニコ

 

昼間はちょっと日差しが強いですが

朝晩はすっかり秋?の気配

窓から入って来る風が心地いいね。ラブリー音符

 

 

 

さて

今週の作り置きです。

 

 

 

茄子のナムル音譜

 

 

かぼちゃの煮物音譜

 

 

厚揚げとベーコンのマヨ炒め音譜

 

 

メンマ音譜

 

 

キュウリの浅漬け音譜

 

ちょっと少ないけど

これらを使って今週もお弁当作り頑張ります。チカラコブ

 

 

 

 

昨日もひとり

今日もひとり汗

 

 

娘は安定のオタク活動うさぎ

 

主人は最近、月一で友達の家で(麻雀)する事が決まったらしいえー

みんな暇な人ばかりだからなウシシ

(たぶん夫婦でウロウロ出かけるのは私達だけみたいだわ)

 

主人も最初は日曜に出掛けることに対して

申し訳なさそうにしてたけど

最近じゃ、いそいそと出掛けて行くよ。笑

 

 

 

いやいや出掛けてくれても全然大丈夫なんだけどね。

休みの日はいつも一緒にいたい!!

なんて歳でもないですからー爆  笑

 

 

今まで一人の時は

近くのショッピングモールに行ってウインドショッピングしてたんだけど

最近は行ってもなあーぶー

欲しいものがあってもこれは要るかね?

って考えたらもう別にそんなに欲しいものでもないんだな。

(羽生君の写真集はほとんど買ったしウシシ

 

 

 

昨日は朝、化粧はしたけど←これ重要笑

結局一歩も外に出なかったけど。

 

しかし2日も家に引きこもるのは疲れるわ。苦笑

(化粧したし)

ちょっと出掛けてくるか。

 

 

作り置きはまた帰ってから足しましょう。

ちょっとこれだけでは心もとないからね。

 

 

 

 

ランキングに参加しています。
最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ


にほんブログ村