今週の作り置き | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんにちはニコ

 

異常な暑さです晴れ晴れ晴れ

出掛けるのにはちょっと勇気が要るレベルです笑い泣き

 

 

では今週の作り置きです。

って一日早くないかい?

 

明日は祝日でお休みだから

明日にUPする予定だったんだけどね。

 

 

今日は主人が出掛けてから娘と何処かへ行こうと思ってたのに

何度言っても重いお尻をあげてくれないのでダウンダウン←重い腰?どっちか分からないゆかな

(今、息子から指摘があったwww)

もう諦めてダラダラ過ごすことにしました。

 

 

 

 

 

ブロッコリー(茹でただけ)ブロッコリー

紫玉ねぎの酢の物紫玉ねぎ

いなり餃子油揚げ

おからサラダ音譜

 

 

 

ゆで卵ゆで卵

タラコ(作り置きと言えるのか?)

 

 

 

 

メイン系

(一応全部冷凍庫行き)

 

白身魚のフライ音譜

鶏もも肉の梅酢和え音譜

焼き鮭音譜

 

 

 

これらを使ってお弁当作り頑張りますチカラコブ

(一日早いけどゆかな

 

 

しかしだらだら過ごすのって

すごく贅沢なんだけど

なんだか勿体気がするのは私だけ?

 

 

 

ランキングに参加しています。
最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ


にほんブログ村