7月13日(金) 鮭のチーズ焼き弁当&38℃って・・・。 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコ

今日も1日無事終了しました。

 

今日のお弁当はべんとう

 

 

 

 

チューリップ1鮭のチーズ焼き

チューリップ2酢れんこん

チューリップ3茄子の南蛮漬け

チューリップ4ゆで卵

チューリップ5プチトマトプチトマト(ミニキャロル)

 

今日のメインは

鮭のチーズパン粉焼き魚の切り身

 

昨日の生協さんで注文してた中でメインになりそうなものは

この鮭だけだったわ。

 

今週はずっとメインが無い、無い溜め息

って言ってたような笑い泣き

 

もうほんとに

今週も無事お弁当作り終わりました。クラッカー**

 

 

 

さあ

3連休だよ。

 

天気予報見てると嫌になるような気温だけどね。

予想最高気温38℃!

 

38℃って

今まであったはてなマーク

 

記憶に無いのは今までボケーっとしてたからなのか苦笑

 

体温よりも高くなります!!

って・・・。

 

いやいや

私の体温35℃しかないんですけどー笑い泣き

 

こうなると

予想最高気温が40℃になる日も近いな溜め息溜め息溜め息

大丈夫だろうか?

生きていける?

 

 

皆さんも水分補給忘れずに

この夏を乗り切りましょうね。

 

 

 

ランキングに参加しています。
最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ


にほんブログ村