6月7日(木) そぼろご飯弁当&嫌なニュースばっかり | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコ

今日も1日無事終了しました。

 

今日のお弁当はべんとう

 

 

 

 

 

チューリップ1鶏そぼろ&鮭フレーク&枝豆

 

 

 

 

チューリップ2ブロッコリーとツナのマヨ和え

チューリップ3ゆで卵

チューリップ4にんじんグラッセ

チューリップ5プチトマトプチトマト(ミニキャロル)

 

 

木曜日になるとメインが無くなる汗

週末の作り置きもメインは3日分が限界だし

週の中日に作り足す元気もない笑い泣き

 

って事で

いつものビン詰めの鶏そぼろと鮭フレーク♪

 

ブロッコリーとツナのマヨ和えの日持ちも今日ぐらいが限度かも溜め息

 

 

 

今日も美味しく頂きました合格

 

 

 

ランキングに参加しています。
最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ


にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

もう最近は嫌なニュースばかりだよドクロ

ドラマも余り良いのが無いから

ひとりの時はほとんどテレビをつけてないんだけど

主人が帰って来るとテレビをかけるし

そうすると見たくないニュースも流れる訳で・・・。

 

私の嫌なニュースは

いじめと虐待ダウン

 

昨日も5才の女の子が親に虐待を受けて亡くなったううっ...

見たくないけど、バカな親が映ってた。

ほんとこういう親を見ると腹立たしくなる!

 

5才の子が”ゆるしてください”

って書いてるんだよ!

 

もう信じられないううっ...

 

ニュース見ながら泣いてたら

娘が

「こういう親はどうにかならないのかね?」

って言ってたけど

 

どうにもならないさ。

(殺人罪にもならない!しばらくしたら出てくるだけ)

 

神様は

何のためにこの子をこの世に生まれさせたんだろう?

(神様いてるとも思ってないけど)

 

昔から涙もろかったけど

年を取ってますますひどくなってきた。ううっ...