今週の作り置き&大阪女子マラソン | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんにちはニコ

 

寒い週末でしたね雪の結晶

今日もちょっと出掛けてたのですが

雪がチラチラ舞う寒い一日でした。

 

 

 

今週の作り置きです。

 

 

 

しらたきとささ身の中華サラダ音譜

 

 

白菜とツナの煮物音譜

 

 

人参と大根のコンソメ煮音譜

 

 

 

豚小間と白ネギの炒め物音譜

おからサラダ音譜

 

 

 

3色野菜のピクルス音譜

ゆで玉子音譜

 

 

 

たたきごぼうのきんぴら音譜

 

 

木綿豆腐のオリーブ油焼き音譜

 

 

唐揚げ音譜

 

 

なんかちょこちょこ作ってるので

写真がしょぼいなあ汗

 

他の人のように、全部いっせいに作って並べたら見栄えも良いんだけどね。

2品程作っては出掛けたりするからバラバラだな苦笑

 

って事で

今日も出かけてきました車

(2週続けて大阪だよ)

 

 

 

 

第37回大阪国際女子マラソンマラソン中

 

去年も見に行ったのよね。

 

 

これ1枚しか撮れなかったはにわ(だって一瞬だもの)

多分先頭集団のはずなんだけど?

 

左端の選手が優勝した松田瑞生(まつだみずき)さんかなあ?

 

 

去年もいたけど”天満屋”の応援団

みんなお揃いのパーカー着てるからすぐに分かるの。

 

天満屋の”前田穂南”さんは25㌔地点から先頭を走ってたんだけど

30㌔地点で松田瑞生さんに抜かれてしまったみたい。

 

 

 

 

折り返しだから

先頭集団が行ってしばらくしたら向かいの方へ行こうと思ってたのに

主人がのんびり構えて

まだ大丈夫だ!

なんていうものだから

最後の集団まで見て、地下道を渡って(道路を横断できないから)

向かいの車線の方へ行った時には

ちょうど先頭集団が走ってる時で・・・。

見れなかったwww

 

 

。・゚・(ノД`)・゚・。

 

何のために寒い中見に行ったのだ!!!

来年は時間を考えて地下道渡らなきゃ!!(来年も行く気満々キャッ☆

 

 

今、録画しておいたマラソンを見ながらブログ書いてるんだけど

応援してる私達夫婦がチラっと映ってたキャッ☆

(場所が分かってるからね、スローじゃないと分からないけどゆかな

 

 

 

良い気分転換になったし

今週も頑張って行きましょうチカラコブ

 

 

ランキングに参加しています。
最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ


にほんブログ村