10月23日(月) チキンロールフライ弁当&台風 選挙 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコ

今日も一日無事終了しました。

 

今日のお弁当はお弁当

 

 

 

 

チューリップ1チキンロールフライ(いんげん)

チューリップ2玉子焼き

チューリップ3ブロッコリーとツナのサラダ

チューリップ4大根の甘酢漬け

チューリップ5プチトマトプチトマト(ミニキャロル)

 

 

 

 

今日のメインは

チキンロールフライ♪

 

彩りとかを考えたら人参も入れたい所だけど

そうすると娘が食べてくれないからインゲンだけですインゲン

 

 

今日も美味しく頂きました合格

 

 

 

超大型台風はあちこちに被害をもたらして行きましたが

皆さんの所はいかがだったでしょうか?

(我が家の辺りはまったく何もありませんでした、ありがたや)

 

それでもいつもは絶対に止まらない(と思ってる)近鉄は止まってるし

いつも通る川の水がすごく多かったし

あちこちで台風の爪跡が残ってました。

昨日も今日もエリアメールが鳴りっぱなしでしたしね。

解除のメールの鳴らす必要あるんだろうか?

(ありがた迷惑な気がしないでもないえへへ…

 

 

 

やはり希望の風は吹かなかったようですね。

これが民主主義なのかねえうーん

ちょっと”ひとこと”が多かった(だけ)で一気に向かい風になってしまったね。

まあ別に良いんだけど・・・。

 

またこうして何に対しても興味が無くなっていく苦笑

 

 

今週も始まりました。

頑張っていきましょうチカラコブ

 

 

 

 

ランキングに参加しています。
最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ


にほんブログ村