9月13日(水) プルコギ弁当&ナミヤ雑貨店の奇蹟 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコ

今日も1日無事終了しました。

 

 

今日のお弁当はお弁当

 

 

 

チューリップ1プルコギ

チューリップ2カボチャと茄子、パプリカの焼き浸し

チューリップ3茹で玉子

チューリップ4プチトマト

チューリップ5キュウリの昆布茶漬け

 

 

今日のメインは

プルコギ音譜

 

 

 

 

いつぞや?(8月だった)

冷凍しておいたプルコギ音譜

 

昨日は何も下ごしらえする時間(気力ともいう)がなかったので

こういう時は下味つけて冷凍しておいたものが助かるのですピース

 

やはり関西人、牛肉が好きだ♪

 

 

今日も美味しく頂きました。合格

 

 

 

昨日は仕事から帰ってきて

さささと夕飯を食べて

娘と映画を見に行ってきました。

 

 

ナミヤ雑貨店の奇蹟

 

 

 

試写会が当たったのですシーズー

(娘はショッピングモールに行くと必ず応募するのですゆかな

 

 

この前このポスターを見たとき

一瞬光ちゃんハートぃっぱぃ(キンキキッズのね)が映画出るのかーはぁと

って思ったわ。

 

この子がデビューした時も光ちゃんによく似てるわ

って思ったけどね。

この子って笑11(Hey!Say!JUNPの山田涼介君ね)

 

久しぶりの映画だったけど

(この前見た映画は試写会の”永遠の0”だったわ)

(その前も試写会の”3丁目の夕日”)←お金出して映画見たことないのか爆笑

 

良かったですよラブリー音符

 

原作が良いのか(東野圭吾)

西田敏行さんの演技が良かったのか?

 

はたまた歌が良かったのか(山下達郎)

 

全部がミックスして感動モノの映画になったのね笑

 

 

仕事が終わってから出かける事ってほとんどないからちょっと疲れるんだけど

良い映画は疲れないねピース

みんな静かに映画見てたし(ちょっと隣の人が携帯いじってて明かりが漏れたのが嫌だったけど)

最後の最後まで席を立つ人もいなかったし(エンドロールが流れると出ていく人がいるでしょ)

久しぶりに満足できたわニコ

 

 

 

今度はいつ当選するかなあ爆笑

 

 

 

 

ランキングに参加しています。
最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ


にほんブログ村